「仙台合同庁舎東北地方整備局ヘリポート」から直線距離で半径1km以内の歯科・歯医者を探す/距離が近い順 (1~55施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると仙台合同庁舎東北地方整備局ヘリポートから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。
-
周辺施設仙台合同庁舎東北地方整...から下記の施設まで直線距離で731m
あおば歯科クリニック
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青葉区エリア、花京院エリアにあります歯科クリニックがココ。オフィスや商業施設も並ぶ人気なエリアにあって通院するのにも便利です。 こちらは一般の歯科以外にも小児歯科なども専門に行っております。 お子様の歯の矯正なども親身になって相談してくださるのが安心。あと、患者さんの希望に応じてのようですが「鎮静法」というお薬を使用し不安を軽減・リラクスしながら治療を行う手法も相談できるようです。
-
周辺施設仙台合同庁舎東北地方整...から下記の施設まで直線距離で828m
木下デンタルクリニック
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台市青葉区上杉にある歯医者さん。北四番丁駅から歩いても行けます。実は子供の頃からずっとここの歯医者さんにお世話になっており、25年近く通っている歯医者さんです。窓にミッフィーちゃんが描かれており、外から見てもパッと目を引く歯医者さん。中は明るく、清潔感があります。あまり広くないのですが、それがかえって落ち着きます。先生も優しくて、小さなお子さんもよく来ていますよ。
-
周辺施設仙台合同庁舎東北地方整...から下記の施設まで直線距離で893m
医療法人社団セントラル第一歯科クリニック
- 投稿ユーザーからの口コミ
- セントラル第一歯科クリニックさんは、落ち着いた雰囲気のデザインで院内は真っ白い空間を作り上げていて、とても清潔感のあるクリニックさんです。とてもリラックスして治療に専念できます。先生もスタッフさんも親切で丁寧な応対をしてくれるので、安心して治療に通院できます。
-
周辺施設仙台合同庁舎東北地方整...から下記の施設まで直線距離で934m
仙台青葉クリニック歯科
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
-
周辺施設仙台合同庁舎東北地方整...から下記の施設まで直線距離で988m
ホワイトブライトデンタルオフィス
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台駅前にあり、便利な場所にあるので虫歯治療とホワイトニングで通院しています。院内は、とても清潔感があり、待ち時間も、さほど無く治療ができる点と、担当の医師は、男性の先生ですが、説明が丁寧で、わかりやいので治療に通ってます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こんにちわ。こちらは岡村歯科医院です。 宮城県仙台市青葉区上杉という仙台の中心地にある歯科になります。私は以前こちらを利用した事があります。 病院の中の雰囲気と致しましては、優しく穏やかで誠実な先生です。 歯科治療スペース以外に小さい応接間のような部屋が設けてあり、そちらで必要に応じて模型なども使用しながら治療について丁寧かつ簡潔に説明してくれます。 門外漢にもわかりやすい言葉選びをしてくださる点も安心できます。久しぶりに伺ったときも、以前治療した箇所についてまで気を配ってくれてとてもお勧めします。 私は定期検診の際や、歯が痛む際に利用してました。とても丁寧で痛みを感じる事もなく、とても上手な先生です。 歯科衛生士さんたちも先生に雰囲気が似ておっとりして優しい方が多い印象です。 完全予約制だけあって待ち時間もそれほどなく、スムーズに終わることが多いです。 駐車場は5台あり、もし埋まっている場合はさらに奥にコインパーキングがあります。 仙台市内の近くだからといってなかなか使うのを躊躇う方もいますが、とてもいい歯科医院なので利用してみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台市青葉区上杉にある歯医者さん。北四番丁駅から歩いても行けます。実は子供の頃からずっとここの歯医者さんにお世話になっており、25年近く通っている歯医者さんです。窓にミッフィーちゃんが描かれており、外から見てもパッと目を引く歯医者さん。中は明るく、清潔感があります。あまり広くないのですが、それがかえって落ち着きます。先生も優しくて、小さなお子さんもよく来ていますよ。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 宮城県の仙台市青葉区にあります、「伊藤矯正歯科クリニック」さんです。私は学生時代、歯の噛み合わせが悪く、こちらで矯正治療をしました。今ではしっかり噛み合わせも良くなって、大満足です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青葉区本町エリアにありますクリニック、ハーフムーン。オフィス街にもなり多くの方々が行き交うエリアで通院しやすい立地ですね。 こちらでは最新の医療機器も完備され、特に従来のX線を超える技術で口の中が細部に渡り把握できる機器も完備! 安心して治療に望めますよね。 他にインプラントやホワイトニングなどの相談もできますよー☆
-
-
-
- 0件
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
-
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本